*luna plena* -37ページ目

テンション降下ぎみ

 
バスめっちゃ混んでるし。
 
電車遅れてて来ないし。
 
強風で髪の毛ボサボサだし。
 
すでに肩も足も痛いし。
 
室内と外の温度差激しすぎだし。
 
時間ないし。
 
行きたいとこ何個か行けなそう。
 
最悪だ!
 
むかつく!
 
なんかライブ面倒くさくなってきた。爆
 
てか早く行かなくても良い気がしてきた。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

決めた!

 
今日絶対絶対電話する!!
 
勇気が出ないとか言ってらんない!!
 
頑張れ私!!
 
 
 
 
 
 
 
み(ο`・っ・'ο)ぽ

結局

 
何も行動起こせなかった。
 
駄目だね。
 
どうしよう。
 
どうするんだよ。
 
 
 
あー…。
 
 
 
本当に追い詰められないと
動けないみたい(´ω`;)
 
それじゃあ駄目なのに…。
 
遅いのに…。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο'・っ・`ο)ぽ