1/3の純情な感情
壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ
言えないでいる My heart
長くて眠れない夜が
君への想い
「それは恋なんです」と囁くよ
とめどなく語りかける
揺れる鼓動は
微熱混じりの
溜息へとかわる
Give me smile and shine days
君のsmileで
凍てつく夜の寒さも
Goodこらえられる
壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ
言えないでいる My heart
真夏の雨のように
渇いた素肌
潤す君の笑顔がまぶしくて
Give me smile and shine days
急に澄まさないで
どんなに困難で難関な
壁も越えるから
どれだけ君を愛したら
この想い届くのだろう
見つめられると言えない
言葉が宙に舞う
離れれば離れるほど
愛しい人だと気付く
求めれば求める程に
切ない距離を感じてる My heart
Give me smile and shine days
Give me smile and shine days
もしもこの腕で君と
抱きしめ合えたなら…
どれだけ君を愛したら
この想い届くのだろう
夢の中では確かに
言えた筈なのに
壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ
言えないでいる My heart
My heart
♪Song by SIAM SHADE
この曲いいよね。
昔から好き☆
歌詞が切ない(;_;)
3.27 sat.充実
朝から夜まで
1日中動き回ってた。笑
いろんなとこ行った。
だいぶ疲れた。
でもすごく充実してた。
まず学校行って退学届け出して
次にムサシ行っておばあちゃんの
誕生日プレゼントのお花買って
仏壇のお花も買って
次におじいちゃんの
おやつを買いにヨーク行って
ホームに居るおじいちゃんと
久しぶりに会い
一緒にご飯食べ
次に不二家に行って
私のお誕生日ケーキと
おばあちゃんにもケーキを買い
次にフォルテに行きお母さんに
誕生日プレゼントを買ってもらい
次に船岡のおばあちゃん家に行き
お誕生日のお花とケーキを渡し
少しゆっくりしてから
次に槻木のおばあちゃん家に行き
仏壇のお花をあげてきた。
仕事でお彼岸に
行けなかったからさ。
槻木ばあちゃん家でも
ゆっくりしてたら
すでに20時過ぎてるっていう。
私は猫のももちゃんと
戯れてたから楽しかったけどね。笑
でも家でお腹を
空かせてる人が居るから
早く帰らなきゃということでバイバイ。
最後に生協で買い物して帰宅!
夜ご飯は21時過ぎでした。笑
でもお寿司美味しかった☆
ちなみにお母さんからの
誕生日プレゼントは靴4足です☆
パンプス2足にサンダル2足(*´∀`*)
いつになく太っ腹でした。笑
20歳だからだって♪
…いや、正確には
「20歳だしね…これで最後だし」
って言われた。
…え゙っΣ( ̄□ ̄;)!?笑

