*luna plena* -48ページ目

Earthquake

 
英語で書いてみたり。笑
 
2日連続地震とか…。
 
しかも結構大きいよね。
 
危険だ。
 
しかも2日とも仕事中っていうね。笑
 
お客さんと
「かなり揺れてますね~」
とか話してたよ。笑
 
明日は地震きませんように。
 
地下に閉じ込められるとか勘弁だから。笑

ホットケーキ

 
れっつくっきんぐ(・∀・)☆
 
まずは普通の。
 
+ Only cRown +-201003121608000.jpg
お次はココア味。
 
+ Only cRown +-201003121609000.jpg
完成\(^O^)/
 
+ Only cRown +-201003121618000.jpg
食べます♪(^~^)Ψ
 
+ Only cRown +-201003121617000.jpg

ブログネタ

 
卒業ソングといえば?ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中

 
やっぱ「旅立ちの日に」かな~。
 
しろいひかりのな~かに~ってね!笑
 
これ定番でしょ(・∀・)
 
個人的にはレミオロメンの「3月9日」とか好き☆