*luna plena* -50ページ目

なんとっ!!

 
オープニングはシドですか(・∀・)!!
 
オープニングがシドで
エンディングがしょこたん。
 
最高ですね☆
 
4月からますます楽しみだ☆

ハガレン

 
4月からハガレンのエンディングを
しょこたんが歌うらしいですね!!
 
ハガレンはオープニングもエンディングも
今まで全部良いから楽しみ☆
 
期待大ですね(*´∀`*)
 
CDも買わなくちゃ☆
 
てかハガレンの主題歌総集編
みたいなの出てほしい。笑

生チョコ

 
+ Only cRown +-201003041928000.jpg
妹が作ったやつ。
 
うまいけどあまー(´Д`)
 
あまあま(・∀・)
 
甘すぎるぜっ!