ハガレン | *luna plena*

ハガレン

 
4月からハガレンのエンディングを
しょこたんが歌うらしいですね!!
 
ハガレンはオープニングもエンディングも
今まで全部良いから楽しみ☆
 
期待大ですね(*´∀`*)
 
CDも買わなくちゃ☆
 
てかハガレンの主題歌総集編
みたいなの出てほしい。笑