2月27日どよーび
ACTWEED in 山形昭和セッション
-セトリ-
1.I.DE.A
2.vampiRe
3.純情可憐メリーゴーランド
4.jail
5.ロザリオ~幻惑の月~
6.カラスアゲハ
2時くらいにブログ
書いたはずなのに
記事がないっていう…。笑
眠気MAXで寝る寸前だったから
寝呆けて消しちゃったのかな(´ω`)
ちゃんと保存したはずなのに…。
無意識だ。笑
なのでもう1回更新。
テンション激下降でライブ中も
ずっとふてくさってました。笑
顔に出しすぎたと後悔。
もっと大人にならなきゃだよね。
楽しまなきゃもったいないし。
でも1ヶ月ぶりにライブ観て
なんか安心しました。
聴きたかったvampiReとjail
両方聴けたし(*´∀`*)♪
6曲もやったし☆
テンションは低かったけど
身体はめっちゃ暴れてたんで
今は身体中が痛いです。笑
あのセッションの柵で
jailの連続腰バンはきついね。笑
骨盤青痣ですよ。笑
次は3月2日!
それまでに筋肉痛治るかや?笑