2月27日どよーび | *luna plena*

2月27日どよーび

 
ACTWEED in 山形昭和セッション
 
-セトリ-
1.I.DE.A
2.vampiRe
3.純情可憐メリーゴーランド
4.jail
5.ロザリオ~幻惑の月~
6.カラスアゲハ
 
2時くらいにブログ
書いたはずなのに
記事がないっていう…。笑
 
眠気MAXで寝る寸前だったから
寝呆けて消しちゃったのかな(´ω`)
 
ちゃんと保存したはずなのに…。
 
無意識だ。笑
 
なのでもう1回更新。
 
テンション激下降でライブ中も
ずっとふてくさってました。笑
 
顔に出しすぎたと後悔。
 
もっと大人にならなきゃだよね。
 
楽しまなきゃもったいないし。
 
でも1ヶ月ぶりにライブ観て
なんか安心しました。
 
聴きたかったvampiReとjail
両方聴けたし(*´∀`*)♪
 
6曲もやったし☆
 
テンションは低かったけど
身体はめっちゃ暴れてたんで
今は身体中が痛いです。笑
 
あのセッションの柵で
jailの連続腰バンはきついね。笑
 
骨盤青痣ですよ。笑
 
次は3月2日!
 
それまでに筋肉痛治るかや?笑