風邪
引いた。
水曜日あたりから咳が出始め、今は熱と喉の痛みと鼻水と戦っております(・∀・)
学校で風邪流行ってるんだよ。
クラスの半分くらいマスク。
発信源は絶対あいつ。
確実にうつされた(´Д`#)
みんな熱38℃以上あっても休まないし。
自分はいいかもしれないけど周りに迷惑だから来ないでほしい。
周りのこともっと考えてほしい。
自己中な行動やめてほしい。
学校も学校だ。
単位単位って馬鹿じゃないの。
単位足りなくなるから熱あっても学校来いって…。
何考えてんの。
何にもわかってないじゃん。
大切なものって何?
みんな馬鹿だ。
恥
昨日学校で泣いてしまったよ。
学校が嫌すぎて。
あの席が嫌すぎて。
友達が「よく来た!」とか「おまえは偉い!」とかいうもんだから。
本当はこんなとこ来たくねーよって。
もうやだ… って思ったらね。
自分でも信じらんないくらい涙出てきた。
友達の前で泣いてしまったよ。
不覚。
でも貰い泣きしてくれた友達がいてちょっと嬉しかったり(笑)
やっぱり学校やめたいな。
席替え
今日学校で席替えをした。
今まで生きてきた中で1番最悪な席替えだった。
長机に3人で座るんだけどそれの真ん中で、しかも両隣の人たちが仲いいの。
私を挟んで話しするの。
最悪。
しかもしかも、クラスで1番真ん中で1番前の席。
先生の目の前。
最低。
余計学校行きたくなくなった。
最悪。