*luna plena* -288ページ目

風邪

 
 
引いた。
 
水曜日あたりから咳が出始め、今は熱と喉の痛みと鼻水と戦っております(・∀・)
 
学校で風邪流行ってるんだよ。
 
クラスの半分くらいマスク。
 
発信源は絶対あいつ。
 
確実にうつされた(´Д`#)
 
みんな熱38℃以上あっても休まないし。
 
自分はいいかもしれないけど周りに迷惑だから来ないでほしい。
 
周りのこともっと考えてほしい。
 
自己中な行動やめてほしい。
 
学校も学校だ。
 
単位単位って馬鹿じゃないの。
 
単位足りなくなるから熱あっても学校来いって…。
 
何考えてんの。
 
何にもわかってないじゃん。
 
大切なものって何?
 
みんな馬鹿だ。
 

 
 
昨日学校で泣いてしまったよ。
 
学校が嫌すぎて。
あの席が嫌すぎて。
 
友達が「よく来た!」とか「おまえは偉い!」とかいうもんだから。
 
本当はこんなとこ来たくねーよって。
 
もうやだ…って思ったらね。
 
自分でも信じらんないくらい涙出てきた。
 
友達の前で泣いてしまったよ。
 
不覚。
 
でも貰い泣きしてくれた友達がいてちょっと嬉しかったり(笑)
 
 
 
やっぱり学校やめたいな。
 

席替え

 
 
今日学校で席替えをした。
 
今まで生きてきた中で1番最悪な席替えだった。
 
長机に3人で座るんだけどそれの真ん中で、しかも両隣の人たちが仲いいの。
 
私を挟んで話しするの。
 
最悪。
 
しかもしかも、クラスで1番真ん中で1番前の席。
 
先生の目の前。
 
最低。
 
 
 
余計学校行きたくなくなった。
 
最悪。