*luna plena* -287ページ目

リスペクト

 
 
山本裕典くんと佐藤健くんてらいけめん(・∀・)
 
なんか好きなんだよね。
 
2人とも格好良す。
 
今後も期待。
 
応援します☆
 

ピーターパン

 
 
今日は学校の隣にあるピーターパンというパン屋さんで抹茶クリームコロネときなこもちパンを買ってみた(・∀・)
 
コロネはイチゴクリームもあって悩んだけど友達の勧めにより抹茶に。
 
イチゴも抹茶も好きなあたしは両方買えばよかったと後悔したのでした(・∀・)笑
 
でも未だにパン食べてない!!
 
帰ってからゆっくり食べよう。
 

日直

 
 
今週は日直です。
というか週直。
 
何故かうちのクラスだけ週直。
 
日誌とネーム取りに行くために朝早く行かなきゃなんないし、授業の内容聞きに行かなきゃなんないし、帰りも日誌とネーム置きに行かなきゃなんないし、号令もしなきゃなんないし、糞めんどくさい。
 
今週は欝だわ…。
 
学校行きたくない。