日直 | *luna plena*

日直

 
 
今週は日直です。
というか週直。
 
何故かうちのクラスだけ週直。
 
日誌とネーム取りに行くために朝早く行かなきゃなんないし、授業の内容聞きに行かなきゃなんないし、帰りも日誌とネーム置きに行かなきゃなんないし、号令もしなきゃなんないし、糞めんどくさい。
 
今週は欝だわ…。
 
学校行きたくない。