*luna plena* -286ページ目

ハピナス

 
 
昔と比べてかなりライブ本数が減った。
 
前は1ヶ月に3,4回は普通だったし夏休みとかは20回以上行ったりしてた。
 
まぁ、前とは環境が変わったっていうのもあるけど…
 
悲しすなぁ(´ω`)
 
でもこれは一途になったということですね(笑)
 
だって私の大好きなバンドは素晴らしいんです☆
 
他なんか見えなくなるくらいに。
 
一瞬でも目を離したくない。
 
通いたいと思えるバンドがあって幸せです。
 

目玉

 
 
ゴロゴロする。
 
充血してる。
 
痛い。
 
コンタクト入れたくない。
 
でも入れなきゃ。
 
眼鏡やだし。
 
助けてー!!!!
 

疲労

 
 
今週は半端なく疲れた。
 
すごく眠い。
 
でもまだ2日もある。
 
頑張れない。
 
基本ネガティブな私。