充血
右目が充血して真っ赤。
痛い痛い。
コンタクトつけてたら余計悪化。
みんなにうさぎちゃんみたいって言われた(笑)
笑いごとじゃないけど。
…ハロウィン先取りじゃん(笑)
てか明日ライブなのにコンタクトつけらんない(泣)
意味
今日はサンプラにB×artコンテストを見に行ってきました。
ワインディング、国試カット、フリーカットの3つの部門があったんだけど…
さすが全国レベル。
みんなすごい。
うちのクラスからもワインディングとフリーカットに1人ずつ出場してて、それもまたすごい(笑)
2人とも格好良かった。
コンテストを見て、余計に自分かここにいる理由がわからなくなった。
こんなにすごい人達ばかりが集まった学校で、希望に満ちた人達に囲まれて、何してるんだろう。
私は美容師になりたいわけじゃないし、なんでこの学校選んじゃったんだろう。
私 には「志」がない。
ここにいる意味ないよね。
ここにいたら周りに申し訳ない。
無駄足
学校が早く終わったからブーツ買いに行ったら良いのなくて結局なにも買わずに帰ってきた。
なんの収穫もなしでただ帰るの遅くなっただけ。
時間もったいなかったな。
どうせなら早く帰ってお昼寝したかった(´ω`)
せっかく初めて学校早く終わったのに。