*luna plena* -284ページ目

充血

 
 
右目が充血して真っ赤。
 
痛い痛い。
 
コンタクトつけてたら余計悪化。
 
みんなにうさぎちゃんみたいって言われた(笑)
 
笑いごとじゃないけど。
 
…ハロウィン先取りじゃん(笑)
 
てか明日ライブなのにコンタクトつけらんない(泣)
 

意味

 
今日はサンプラにB×artコンテストを見に行ってきました。
 
ワインディング、国試カット、フリーカットの3つの部門があったんだけど…
 
さすが全国レベル。
 
みんなすごい。
 
うちのクラスからもワインディングとフリーカットに1人ずつ出場してて、それもまたすごい(笑)
 
2人とも格好良かった。
 
コンテストを見て、余計に自分かここにいる理由がわからなくなった。
 
こんなにすごい人達ばかりが集まった学校で、希望に満ちた人達に囲まれて、何してるんだろう。
 
私は美容師になりたいわけじゃないし、なんでこの学校選んじゃったんだろう。
 
私には「志」がない。
 
ここにいる意味ないよね。
 
ここにいたら周りに申し訳ない。
 

無駄足

 
 
学校が早く終わったからブーツ買いに行ったら良いのなくて結局なにも買わずに帰ってきた。
 
なんの収穫もなしでただ帰るの遅くなっただけ。
 
時間もったいなかったな。
 
どうせなら早く帰ってお昼寝したかった(´ω`)
 
せっかく初めて学校早く終わったのに。