意味
今日はサンプラにB×artコンテストを見に行ってきました。
ワインディング、国試カット、フリーカットの3つの部門があったんだけど…
さすが全国レベル。
みんなすごい。
うちのクラスからもワインディングとフリーカットに1人ずつ出場してて、それもまたすごい(笑)
2人とも格好良かった。
コンテストを見て、余計に自分かここにいる理由がわからなくなった。
こんなにすごい人達ばかりが集まった学校で、希望に満ちた人達に囲まれて、何してるんだろう。
私は美容師になりたいわけじゃないし、なんでこの学校選んじゃったんだろう。
私には「志」がない。
ここにいる意味ないよね。
ここにいたら周りに申し訳ない。