意味 | *luna plena*

意味

 
今日はサンプラにB×artコンテストを見に行ってきました。
 
ワインディング、国試カット、フリーカットの3つの部門があったんだけど…
 
さすが全国レベル。
 
みんなすごい。
 
うちのクラスからもワインディングとフリーカットに1人ずつ出場してて、それもまたすごい(笑)
 
2人とも格好良かった。
 
コンテストを見て、余計に自分かここにいる理由がわからなくなった。
 
こんなにすごい人達ばかりが集まった学校で、希望に満ちた人達に囲まれて、何してるんだろう。
 
私は美容師になりたいわけじゃないし、なんでこの学校選んじゃったんだろう。
 
私には「志」がない。
 
ここにいる意味ないよね。
 
ここにいたら周りに申し訳ない。