*luna plena* -283ページ目

りぷとん

 
 
500㍉紙パックのリプトンにくっついているあの変なシールを集めるのが趣味な今日この頃。
 
気付けば毎回集めてる(笑)
 
でもほとんど自分では買わずに友達から貰うという卑怯者(・∀・)
 
今回のはハロウィン仕様でかわゆすなんだ(*´ω`*)
 
いっぱい集めるぞ~♪
 

想い

 
 
始まりがあるものには終わりがある。
 
生あるものには死がある。
 
すべてのものには最後というものがあるんだよね。
 
だから依存しすぎるのは良くないのかな、と。
 
少し距離を置くことも必要なのかな、と。
 
…思うわけです。
 
 
 
でも実際、大切なものから離れることって…できるのかな?
 
できる人のほうが少ないよね。
 
大好きな気持ちは止められないから。
 
 
 
今という時間を大切にしないと、本当に無くなった時、すごく後悔すると思う。
 
失うことが怖い。
 
 
 
今を生きろ。
 

10月17日金曜日のライブ

 
 
ACTWEEDのライブを見に仙台HOOKへ行ってきました☆
 
学校終わって速攻会場に向かったら結構余裕で着いた(笑)
 
でも着いてわりとすぐにACTWEEDが始まりました。
 
今回は久々の6曲!!
 
-セトリ-
1.IX-nine-
2.vampiRe
3.純情可憐メリーゴーランド
4.jail
5.飛龍の舞
6.カラスアゲハ
 
ちょー嬉しかった!
 
ちょー楽しかった!
 
久しぶりのライブだったしめっちゃ暴れた!
 
首やら腰やらいろんなところが痛いです(苦笑)
 
あとフリはせっかく考えたけど改善しなきゃだね。
 
…難しい。
 
でも楽しかったからいいんだ♪
 
今回は久々にACTWEED以外も見て、なんかライブに来た!って感じだった(笑)
 
ジェリー、ジゴロ、ウェンズデー楽しかったです(・∀・)☆
 
会場出てからはマック行ってマックリブ食べて気持ち悪くなって少し語りーのしてお絵描きして出てきました。
 
んで出待ちして1時過ぎくらいまで喋ってたのかな?
 
出待ち終わってからはなっちゃんとサイゼ行って語りーの。
 
サイゼではいろいろトラブルがあってうけた(笑)
 
その後はマン喫へ移動。
 
youtubeで黒執事を見ました。
 
見事にハマりました。
 
セバスチャン格好良い。
 
それから2時間くらい寝てだらだら過ごして出てきました。
 
途中で忘れものしたことに気付きマン喫まで戻りました。
 
なっちゃん、無駄に歩かせてごめんね。
 
その後はアニメイト見学してきた(笑)
 
目当てのものがなかったから何も買わずに出てきた。
 
てかアニメイト、生臭すぎて耐えられない!!
 
なんで下に魚屋あんの!?
 
ありえないから!!!!
 
それからイービンの本屋さんにちょこっと寄ってなっちゃんとバイバイして帰ってきました(・∀・)
 
楽しい1日でした☆
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに明るい日記書いた気がする(笑)
 
しかもかなり長文(笑)
 
やっぱりライブっていいね。
 
幸せになる☆