想い | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
想い
始まりがあるものには終わりがある。
生あるものには死がある。
すべてのものには最後というものがあるんだよね。
だから依存しすぎるのは良くないのかな、と。
少し距離を置くことも必要なのかな、と。
…思うわけです。
でも実際、大切なものから離れることって…できるのかな?
できる人のほうが少ないよね。
大好きな気持ちは止められないから。
今という時間を大切にしないと、本当に無くなった時、すごく後悔すると思う。
失うことが怖い。
今を生きろ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする