想い | *luna plena*

想い

 
 
始まりがあるものには終わりがある。
 
生あるものには死がある。
 
すべてのものには最後というものがあるんだよね。
 
だから依存しすぎるのは良くないのかな、と。
 
少し距離を置くことも必要なのかな、と。
 
…思うわけです。
 
 
 
でも実際、大切なものから離れることって…できるのかな?
 
できる人のほうが少ないよね。
 
大好きな気持ちは止められないから。
 
 
 
今という時間を大切にしないと、本当に無くなった時、すごく後悔すると思う。
 
失うことが怖い。
 
 
 
今を生きろ。