心身破壊
昨日とてつもなく嫌なことがあった。
一発芸ってなんですか?
担任きらい。
学校やめたい。
てかやめるよリアルに。
帰り道、泣きながら歩いたとか阿呆みたい。
あの人の発言はほんと精神的苦痛です。
お買いもの
てかブログ書いてたら寝ちゃって携帯の画面真っ暗になってたし。
書いてたの全部消えた。
ということでもう1回更新。
昨日は学校終わってからラスまでお買いものに行ってきました(・∀・)
今回の収穫はBarbieのバッグとANNA SUIの手帳。
ほしいと思ってたものが両方ともあってよかった(´∀`)♪
買えて一安心。
満足満足☆
でも一気にお財布の中が淋しすです(笑)
そんなお買いものday。
言葉
最近どうも訛って駄目だ(汗)
きっと学校にいる所為だね。
でも前は大丈夫だったのに!
めっちゃ標準語だった。
うちのクラスは秋田、青森、山形、福島、宮城でも県北の方から来てる人が多く、何故か仙台の人が少ないのです。
だからクラスの友達と話してると特に訛る(笑)
家に帰るとわりと普通に話せるのに!
環境って怖い!
どんどん訛ってくよー!
イントネーションがおかしいもん(笑)