*luna plena* -282ページ目

心身破壊

 
 
昨日とてつもなく嫌なことがあった。
 
一発芸ってなんですか?
 
担任きらい。
 
学校やめたい。
 
てかやめるよリアルに。
 
帰り道、泣きながら歩いたとか阿呆みたい。
 
あの人の発言はほんと精神的苦痛です。
 

お買いもの

 
 
てかブログ書いてたら寝ちゃって携帯の画面真っ暗になってたし。
 
書いてたの全部消えた。
 
ということでもう1回更新。
 
 
昨日は学校終わってからラスまでお買いものに行ってきました(・∀・)
 
今回の収穫はBarbieのバッグとANNA SUIの手帳。
 
ほしいと思ってたものが両方ともあってよかった(´∀`)♪
 
買えて一安心。
 
満足満足☆
 
でも一気にお財布の中が淋しすです(笑)
 
そんなお買いものday。
 

言葉

 
 
最近どうも訛って駄目だ(汗)
 
きっと学校にいる所為だね。
 
でも前は大丈夫だったのに!
 
めっちゃ標準語だった。
 
うちのクラスは秋田、青森、山形、福島、宮城でも県北の方から来てる人が多く、何故か仙台の人が少ないのです。
 
だからクラスの友達と話してると特に訛る(笑)
 
家に帰るとわりと普通に話せるのに!
 
環境って怖い!
 
どんどん訛ってくよー!
 
イントネーションがおかしいもん(笑)