お買いもの | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お買いもの
てかブログ書いてたら寝ちゃって携帯の画面真っ暗になってたし。
書いてたの全部消えた。
ということでもう1回更新。
昨日は学校終わってからラスまでお買いものに行ってきました(・∀・)
今回の収穫はBarbieのバッグとANNA SUIの手帳。
ほしいと思ってたものが両方ともあってよかった(´∀`)♪
買えて一安心。
満足満足☆
でも一気にお財布の中が淋しすです(笑)
そんなお買いものday。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする