お買いもの | *luna plena*

お買いもの

 
 
てかブログ書いてたら寝ちゃって携帯の画面真っ暗になってたし。
 
書いてたの全部消えた。
 
ということでもう1回更新。
 
 
昨日は学校終わってからラスまでお買いものに行ってきました(・∀・)
 
今回の収穫はBarbieのバッグとANNA SUIの手帳。
 
ほしいと思ってたものが両方ともあってよかった(´∀`)♪
 
買えて一安心。
 
満足満足☆
 
でも一気にお財布の中が淋しすです(笑)
 
そんなお買いものday。