*luna plena* -281ページ目

また

 
 
右目充血。
 
うさぎちゃんです。
 
最近しょっちゅうなる。
 
なんなんだろこれ。
 
しかもめちゃくちゃ痛いんだよ。
 
このままじゃ一生コンタクトつけらんないじゃん。
 
詳しい原因とか病名が知りたい。
 
じゃないと治しようがない。
 
いつになったら完治するんだろ。
 
ドライアイかしら。
 
私の右目。
 

嫌なことって重なるのね

 
 
精神的なものが身体にきてる。
 
やばいやばい。
 
バイト中、立ってるだけでふらふらしたし。
 
立ち眩みとかひどかった。
 
まあ、そんなのはなんとかなる。
 
学校行きたくない。
 
息がつまる。
 
バイト行きたくない。
 
オーナーむかつく。
 

をたく

 
 
youtubeでアニメを漁りまくってます(・∀・)
 
最近はひぐらし見てる。
 
怖いというか…グロい?
 
まあ、おもしろいです(笑)
 
BLEACHも相変わらず見てるし。
 
それから黒執事やばいね。
 
もう、どっぷりはまってます(笑)
 
次回が楽しみです。
 
セバスチャン格好良い。
 
…待ち受けセバスチャンだもん(笑)
 
あんな執事ほしいわぁ。
 
 
やっぱり家でだらだらパソコンとかやってるのって幸せだね。
 
そいえば前にお家大好き発言したらひっきー要素あるって言われたっけな(笑)