また
右目充血。
うさぎちゃんです。
最近しょっちゅうなる。
なんなんだろこれ。
しかもめちゃくちゃ痛いんだよ。
このままじゃ一生コンタクトつけらんないじゃん。
詳しい原因とか病名が知りたい。
じゃないと治しようがない。
いつになったら完治するんだろ。
ドライアイかしら。
私の右目。
嫌なことって重なるのね
精神的なものが身体にきてる。
やばいやばい。
バイト中、立ってるだけでふらふらしたし。
立ち眩みとかひどかった。
まあ、そんなのはなんとかなる。
学校行きたくない。
息がつまる。
バイト行きたくない。
オーナーむかつく。
をたく
youtubeでアニメを漁りまくってます(・∀・)
最近はひぐらし見てる。
怖いというか…グロい?
まあ、おもしろいです(笑)
BLEACHも相変わらず見てるし。
それから黒執事やばいね。
もう、どっぷりはまってます(笑)
次回が楽しみです。
セバスチャン格好良い。
…待ち受けセバスチャンだもん(笑)
あんな執事ほしいわぁ。
やっぱり家でだらだらパソコンとかやってるのって幸せだね。
そいえば前にお家大好き発言したらひっきー要素あるって言われたっけな(笑)