をたく | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
をたく
youtubeでアニメを漁りまくってます(・∀・)
最近はひぐらし見てる。
怖いというか…グロい?
まあ、おもしろいです(笑)
BLEACHも相変わらず見てるし。
それから黒執事やばいね。
もう、どっぷりはまってます(笑)
次回が楽しみです。
セバスチャン格好良い。
…待ち受けセバスチャンだもん(笑)
あんな執事ほしいわぁ。
やっぱり家でだらだらパソコンとかやってるのって幸せだね。
そいえば前にお家大好き発言したらひっきー要素あるって言われたっけな(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする