をたく | *luna plena*

をたく

 
 
youtubeでアニメを漁りまくってます(・∀・)
 
最近はひぐらし見てる。
 
怖いというか…グロい?
 
まあ、おもしろいです(笑)
 
BLEACHも相変わらず見てるし。
 
それから黒執事やばいね。
 
もう、どっぷりはまってます(笑)
 
次回が楽しみです。
 
セバスチャン格好良い。
 
…待ち受けセバスチャンだもん(笑)
 
あんな執事ほしいわぁ。
 
 
やっぱり家でだらだらパソコンとかやってるのって幸せだね。
 
そいえば前にお家大好き発言したらひっきー要素あるって言われたっけな(笑)