嫌なことって重なるのね | *luna plena*

嫌なことって重なるのね

 
 
精神的なものが身体にきてる。
 
やばいやばい。
 
バイト中、立ってるだけでふらふらしたし。
 
立ち眩みとかひどかった。
 
まあ、そんなのはなんとかなる。
 
学校行きたくない。
 
息がつまる。
 
バイト行きたくない。
 
オーナーむかつく。