無駄足 | *luna plena*

無駄足

 
 
学校が早く終わったからブーツ買いに行ったら良いのなくて結局なにも買わずに帰ってきた。
 
なんの収穫もなしでただ帰るの遅くなっただけ。
 
時間もったいなかったな。
 
どうせなら早く帰ってお昼寝したかった(´ω`)
 
せっかく初めて学校早く終わったのに。