ハピナス | *luna plena*

ハピナス

 
 
昔と比べてかなりライブ本数が減った。
 
前は1ヶ月に3,4回は普通だったし夏休みとかは20回以上行ったりしてた。
 
まぁ、前とは環境が変わったっていうのもあるけど…
 
悲しすなぁ(´ω`)
 
でもこれは一途になったということですね(笑)
 
だって私の大好きなバンドは素晴らしいんです☆
 
他なんか見えなくなるくらいに。
 
一瞬でも目を離したくない。
 
通いたいと思えるバンドがあって幸せです。