ハピナス | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハピナス
昔と比べてかなりライブ本数が減った。
前は1ヶ月に3,4回は普通だったし夏休みとかは20回以上行ったりしてた。
まぁ、前とは環境が変わったっていうのもあるけど…
悲しすなぁ(´ω`)
でもこれは一途になったということですね(笑)
だって私の大好きなバンドは素晴らしいんです☆
他なんか見えなくなるくらいに。
一瞬でも目を離したくない。
通いたいと思えるバンドがあって幸せです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする