ピーターパン | *luna plena*

ピーターパン

 
 
今日は学校の隣にあるピーターパンというパン屋さんで抹茶クリームコロネときなこもちパンを買ってみた(・∀・)
 
コロネはイチゴクリームもあって悩んだけど友達の勧めにより抹茶に。
 
イチゴも抹茶も好きなあたしは両方買えばよかったと後悔したのでした(・∀・)笑
 
でも未だにパン食べてない!!
 
帰ってからゆっくり食べよう。