席替え | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
席替え
今日学校で席替えをした。
今まで生きてきた中で1番最悪な席替えだった。
長机に3人で座るんだけどそれの真ん中で、しかも両隣の人たちが仲いいの。
私を挟んで話しするの。
最悪。
しかもしかも、クラスで1番真ん中で1番前の席。
先生の目の前。
最低。
余計学校行きたくなくなった。
最悪。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする