席替え | *luna plena*

席替え

 
 
今日学校で席替えをした。
 
今まで生きてきた中で1番最悪な席替えだった。
 
長机に3人で座るんだけどそれの真ん中で、しかも両隣の人たちが仲いいの。
 
私を挟んで話しするの。
 
最悪。
 
しかもしかも、クラスで1番真ん中で1番前の席。
 
先生の目の前。
 
最低。
 
 
 
余計学校行きたくなくなった。
 
最悪。