風邪 | *luna plena*

風邪

 
 
引いた。
 
水曜日あたりから咳が出始め、今は熱と喉の痛みと鼻水と戦っております(・∀・)
 
学校で風邪流行ってるんだよ。
 
クラスの半分くらいマスク。
 
発信源は絶対あいつ。
 
確実にうつされた(´Д`#)
 
みんな熱38℃以上あっても休まないし。
 
自分はいいかもしれないけど周りに迷惑だから来ないでほしい。
 
周りのこともっと考えてほしい。
 
自己中な行動やめてほしい。
 
学校も学校だ。
 
単位単位って馬鹿じゃないの。
 
単位足りなくなるから熱あっても学校来いって…。
 
何考えてんの。
 
何にもわかってないじゃん。
 
大切なものって何?
 
みんな馬鹿だ。