風邪
引いた。
水曜日あたりから咳が出始め、今は熱と喉の痛みと鼻水と戦っております(・∀・)
学校で風邪流行ってるんだよ。
クラスの半分くらいマスク。
発信源は絶対あいつ。
確実にうつされた(´Д`#)
みんな熱38℃以上あっても休まないし。
自分はいいかもしれないけど周りに迷惑だから来ないでほしい。
周りのこともっと考えてほしい。
自己中な行動やめてほしい。
学校も学校だ。
単位単位って馬鹿じゃないの。
単位足りなくなるから熱あっても学校来いって…。
何考えてんの。
何にもわかってないじゃん。
大切なもの って何?
みんな馬鹿だ。