恥 | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
恥
昨日学校で泣いてしまったよ。
学校が嫌すぎて。
あの席が嫌すぎて。
友達が「よく来た!」とか「おまえは偉い!」とかいうもんだから。
本当はこんなとこ来たくねーよって。
もうやだ…って思ったらね。
自分でも信じらんないくらい涙出てきた。
友達の前で泣いてしまったよ。
不覚。
でも貰い泣きしてくれた友達がいてちょっと嬉しかったり(笑)
やっぱり学校やめたいな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする