恥 | *luna plena*

 
 
昨日学校で泣いてしまったよ。
 
学校が嫌すぎて。
あの席が嫌すぎて。
 
友達が「よく来た!」とか「おまえは偉い!」とかいうもんだから。
 
本当はこんなとこ来たくねーよって。
 
もうやだ…って思ったらね。
 
自分でも信じらんないくらい涙出てきた。
 
友達の前で泣いてしまったよ。
 
不覚。
 
でも貰い泣きしてくれた友達がいてちょっと嬉しかったり(笑)
 
 
 
やっぱり学校やめたいな。