今週末 仕事でメルボルンに行くんですが
少し自由時間があるので
空き時間
めいいっぱい 予定を埋めましたよ
中でも 一番のお楽しみは
ヤラバレーのワイナリー巡りかな
実は今 夫が 歯周病の治療を受けた後で
数日間 堅い物食べれないらしく
ワインなら 飲めるね。。。
って事で![]()
年取ると 体調の方も 色々なんか出てくるんですよね
やりたい時に やりたい事やっとかないと
いつか やろうの そのいつかは
2度と訪れない 気がしてきましたよ
そんな 昨日のランチは
夫が 歯医者さんから戻って
何も食べれず 痛み止め飲んで 家で仕事してたので
私は 一人飯に出かける事に
(目の前で 美味しいもんを食べるのもねぇ。。)
寒かったので
キムチスープにしたんだけど
付け合わせが こんなにいっぱい
嬉しいな
スープより こっちが美味しかったよ
って事で
一昨日買ってきた
大根
角切りにして 塩漬けにして
水分を出してから
材料 てきと〜〜に混ぜたら
めっちゃくっちゃ美味しい キムチが出来上がってしまいました
今回のは ほんと 美味しくできた
私たちが 居ない間 娘と末っ子ちゃんが
交代で コパーの面倒を見てくれるので
ちょっと多めに お惣菜作っといてます






























































