チャッツで 日本三昧 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

久しぶりに Akyちゃんと

 

 

https://www.instagram.com/sakezen/

 

チャッツで いっぱい

(一杯 いや いっぱい笑

 

今年4月にオープンしたらしい Sake 禅 さん

 

日本の 「居酒屋さん」メニューで

お酒の種類が多く

(ワインは 置いてませんでした)

私 日本酒は苦手なので ビールにしましたが

Aky ちゃんは かっこよく 焼酎のオンザロック

 

写真が下手すぎて 申し訳ないけど

高級和牛ビーフのたたき や

アワビの酒蒸し

 

子持ちししゃも 美味しいキスマーク

マグロ3兄弟 (大トロ、中トロ、マグロ)キスマーク

これも マグロだったかな。。。。

とにかく何を食べても 美味しかったです

 

他にも 食べてみたい奴が いっぱいあったので

絶対 また行きます

日本人や日本通 の人には

たまらない場所だねぇ

 

 

ただ ここは時間制で90分しか居られないので

ゆっくり 飲んで食べてができません

 

 

だから続けて

最近私のお気に入りの こっちにも予約

 

 

 
Aky ちゃん お酒のモヒート
*ここは ワインも置いてました*
 
そして ほうじ茶のロールケーキ
 
私は お抹茶と
 
ビンス (かき氷)
 
これもねぇ ちょっと飲んだ後
口直しに 美味しいんだよね
 
 
ここ OMI は ラーメンも美味しいし
食事の種類も多くて ワイン、カクテルあり
デザート 特に抹茶が本格的
外人や 若い子なんかは ここが良いかも
 
 
もぉ どれもこれも 大満足でしたお願い
 
 
そして 帰り道

日本の 「生ドーナッツ」専門店を見つけてしまう。。。

 

チャッツ。。。。 すごいですよね

日本のものが どんどん増えてきてる

 

 

お腹いっぱい過ぎたけど

 

ドバイチョコ味の 生ドーナッツ

なるもんを 買ってみました

 

あっ。。。一つじゃ寂しいので 抹茶味も

 

生ドーナッツって何??

って思うじゃないですか

 

ちょっと ブリオッシュ系の生地で

普通のと食感がちょっと違う感じ

 

ドーナッツは 元々そう好きではないので

ほんとに たまにで良いですが

ドバイチョコのは 韓国系のお店のより

美味しかったです

 

話のネタに 食べてみるには楽しいかもねぇ

 

 

ほんと 思いもよらぬ 日本三昧な一日

Akyちゃん 楽しい時間 ありがとうお願い