J との時間 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

Jと一緒に 初めての お料理

 

っと言っても 

まだ2歳児なので 

 

簡単な 市販のゼリー

 

 

 

超真剣で かわゆいドキドキ

 

マンゴ味 と 青リンゴ味

の2つを 作ったんですが

 

自分一人で作ったの ものすごく 誇りに思ってたみたいで

夕食時 みんなにゼリーを

無理やり 勧めてました笑

 

 

これは 全部 Jが ひとりで作ったんですが

 

作ってる間

これ見てよ。。。。

私の足 踏んでますって笑

 

 

他の子に されたら 

オイコラァ〜〜〜ムキー

 

って なるんでしょうが

 

孫 ともなると

 

踏んでくれて ありがとう笑笑

 

 

あれですよね。。。

孫のおかげで 

私も良い人間になれてる 気がしています

 

 

そんな 昨夜は

ローストポーク

 

思った以上に D とJ が ポークを喜んで食べてくれて

私も 嬉しかったです

ローストした 南瓜や人参も 綺麗に無くなりました

 

私は 久しぶりに フレンチロゼ

 

 

疲れた 体に染み渡るぅ