昨日は
Jと一緒に 初めての お料理
っと言っても
まだ2歳児なので
簡単な 市販のゼリー
超真剣で かわゆい![]()
マンゴ味 と 青リンゴ味
の2つを 作ったんですが
自分一人で作ったの ものすごく 誇りに思ってたみたいで
夕食時 みんなにゼリーを
無理やり 勧めてました![]()
これは 全部 Jが ひとりで作ったんですが
作ってる間
これ見てよ。。。。
私の足 踏んでますって![]()
他の子に されたら
オイコラァ〜〜〜![]()
って なるんでしょうが
孫 ともなると
踏んでくれて ありがとう![]()
![]()
あれですよね。。。
孫のおかげで
私も良い人間になれてる 気がしています
そんな 昨夜は
ローストポーク
思った以上に D とJ が ポークを喜んで食べてくれて
私も 嬉しかったです
ローストした 南瓜や人参も 綺麗に無くなりました
私は 久しぶりに フレンチロゼ
疲れた 体に染み渡るぅ




