昨日は コンバットの後
久しぶりに Fish Bowl
ヘルシィなメニューが多くて
罪悪感が少ない奴
SALMON O.G. にしたんだけど
無難に 美味しかったです
コンバット仲間で
今年乳癌で 両胸を除去したお友達が
もう これは要らないからと
ブラトップス
良かったら もらって欲しいと
持ってきてくれました
全部 ほぼ新品でタグ付きもあり なんかちょっと悲しい
ほんとはこれ着たかった奴だもんね
少し 頂いて
他の コンバット仲間ちゃんに
回したいと 思っています
大切に着よう
普段 当然あるものだと 思っている
自分の「健康」って言うものが
いかに 貴重で ありがたい事か
改めて 感謝しなければなりませんよね
午後から 墨絵クラスに行きまして
貝類を もう一度
これは 途中経過なんですが
ここから海水と砂浜を 表現していきたいなぁ〜
って思ってるんです
頭の中では どうしたいか 分かってるんだけど
なかなか 思う様にはいかないのが 現実だよねぇ
今 制作中の来年2027年カレンダー
私は 赤ちゃんクッカバラを
載せる事にしました
末っ子ちゃんのは 鷹の絵なんだけど
なかなか 可愛いんです
他の 墨絵仲間さん達の 素晴らしい絵も沢山あって
楽しいカレンダーになるんじゃないかなぁ〜〜
ってワクワクしてます
表紙は 先生作の
可愛い〜〜〜「羊」なんですよぉ
来年は 「羊」の年なんですねぇ




