先週の結婚記念日にもらったお花達
1週間経っても
まだ 綺麗に咲いていてくれてます
お花って ほんと 癒される
今 会計年度末なので 会社の方が
めちゃくちゃ忙しくて
みんなピリピリしてるからね![]()
![]()
![]()
週末も休み無しで
こんな日は 飲まなきゃ やってらんないってんで
バロッサの St Hugo
のシャルドネ 開けてみる
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜 これ やばい
香りも お味の方も 私好みで
オーストラリアのシャルドネ
大好きになりました
バロッサバレーって 赤ワイン Penfolds Grangeが
有名で
私も バロッサでワイナリー 色々回ったけど
赤中心に飲んで
白は ドイツ人が多かったので
リースリング飲んで
シャルドネは 全く試さなかったんだけど
いやぁ〜〜〜〜 やられた
シャルドネも 美味しいでございました
今夜は 娘が 仕事帰りにちょっと遊びに来るってんで
お魚屋さんで 見つけた
「大トロ」
買ってみました
シャルドネとの相性も 抜群で
月曜だけど 楽しく飲んじゃってます
明日は 早朝スタートなので
ほどほどにだけどね



