ワイン 飲んじゃってる | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

先週の結婚記念日にもらったお花達

 

 

1週間経っても

 

まだ 綺麗に咲いていてくれてます

 

お花って ほんと 癒される

 

 

 

今 会計年度末なので 会社の方が

めちゃくちゃ忙しくて

 

みんなピリピリしてるからねピリピリ雷ナイフ

週末も休み無しで

 

 

こんな日は 飲まなきゃ やってらんないってんで

バロッサの St Hugo

のシャルドネ 開けてみる

 

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜 これ やばい

香りも お味の方も 私好みで

 

オーストラリアのシャルドネ

大好きになりました

 

バロッサバレーって 赤ワイン Penfolds  Grangeが

有名で 

 

 
私も バロッサでワイナリー 色々回ったけど
赤中心に飲んで
 
白は ドイツ人が多かったので
リースリング飲んで
 
シャルドネは 全く試さなかったんだけど
 
いやぁ〜〜〜〜 やられた
シャルドネも 美味しいでございました
 
 
今夜は 娘が 仕事帰りにちょっと遊びに来るってんで
 
お魚屋さんで 見つけた
「大トロ」 
買ってみました
 
シャルドネとの相性も 抜群で
月曜だけど 楽しく飲んじゃってます
 

 

明日は 早朝スタートなので

ほどほどにだけどね