暑いし眠い\(~o~)/



あー………













アーッ!!



いつも以上に頭回らないっす

とりまいってきまー


けんちゃんちでLyceeやってたらこんな時間にあせるあせる



帰んのたりぃなぁ

時間かかるし…





都内に引っ越したいな…

つか一人暮らししたい


けど 一人で生きれるかと言われると微妙。



はぁ…







とりあえずリア充死ねよ。
小岩なう


上・京・物・語なう!!


ちょっと寒い?



まぁ一応梅雨だし、
気温は下がるよね。







つかもうyasu様やべーってラブラブラブラブ

電車内でニヤニヤしちゃう



上・京・物・語とかもうラブラブ


やべぇしかでてこないボキャブラリーの糞さww




惹かれるわぁ…憧れだわぁ…




今日運よけりゃカラオケだわぁ

正直疲れたわぁwwww



とりまあれだよ。



















佐奈誕生日おめでとぉぉぉう!! 佐奈まじ可愛いよ天使だよマジ天使ハァハァハァハァクンカクンカhshs///



…いってきまーす


気使いながらバイトする高校生ってなんだよ…


めっちゃ疲れたぁ…




でも金曜がガチ地獄だな

料理長と社員さんと俺…


死んだろ…
ぜってーやべぇよ、俺精神もたないってww



金曜怖えーww
給料日+週末+集団予約有りだからなww



もうつらすぎて逆に笑うわwwww


はぁ、







今日はかなり楽だったな
服部(同じクラスの友達)もいたし。


アイスクリームもらえるし、
仕事終わりに
しょうが焼き丼と超BIG味噌汁食べれたし、


飲食店ウマウマラブラブラブラブ




辛くても辞めない理由がこれねww













とりま電車で寄りかかりイベント発動中。

萌えっすよね、萌え


あんね、水曜にね、
しょうがなく遊びに行く予定にしたのよ


でもね、8日は佐奈の誕生日&ABCのシングル発売日だから遊べないんだよ!!!!!






だから急遽今日逝ってきます。

2時間精神耐久カラオケ、がんばってきます


俺の心が壊れる可能性も有り得なくは無い!!!






(同行者が一人いる分少しは楽♪)

また1週間が始まった!!


今日からも元気に張り切っていこー!!















ってしょっぱなから実習3時間とかやってられっかぁぁあ!!( ̄□ ̄;)!!


超だりぃーww




レポートめんどくせー☆








帰りてー…





俺妹楽しーwwww





とりまいってきまーーアーッ



バイトおわったぁ…





学校のやつも
バイト先の人もいない
この場所が安らぎ…



はぁ、疲れた、暑い…
 
 
バ イ ト
 
 
バ バ バ バ・イ・ト
 
 
 
 
 
タトバのリズムなんてみんな知らないだろうww  
 
 
 
これからバイト
 
17~ 
 
 
16:30からまかないだから早めに出る
 
 
 
たりぃよー…
 
でも料理長いないからやる気はある  
 
マジ料理長消えてなくなれ
クズ呼ばわりしてんじゃねーよ、 
 
 
 
 
 
はぁ、イライラしてきた
 
 
行ってきます変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-9ef9241ed37f6f005842342385c783a6.gif


土曜授業ウゼー


現文はいいとして

ソフトウェアウゼー



メールウゼー



たまには他の人としたいww

マジでつかれたwwww











あ、キムチ食べたい。

行ってきますー