気使いながらバイトする高校生ってなんだよ…


めっちゃ疲れたぁ…




でも金曜がガチ地獄だな

料理長と社員さんと俺…


死んだろ…
ぜってーやべぇよ、俺精神もたないってww



金曜怖えーww
給料日+週末+集団予約有りだからなww



もうつらすぎて逆に笑うわwwww


はぁ、







今日はかなり楽だったな
服部(同じクラスの友達)もいたし。


アイスクリームもらえるし、
仕事終わりに
しょうが焼き丼と超BIG味噌汁食べれたし、


飲食店ウマウマラブラブラブラブ




辛くても辞めない理由がこれねww













とりま電車で寄りかかりイベント発動中。

萌えっすよね、萌え