気使いながらバイトする高校生ってなんだよ…
めっちゃ疲れたぁ…
でも金曜がガチ地獄だな
料理長と社員さんと俺…
死んだろ…
ぜってーやべぇよ、俺精神もたないってww
金曜怖えーww
給料日+週末+集団予約有りだからなww
もうつらすぎて逆に笑うわwwww
はぁ、
今日はかなり楽だったな
服部(同じクラスの友達)もいたし。
アイスクリームもらえるし、
仕事終わりに
しょうが焼き丼と超BIG味噌汁食べれたし、
飲食店ウマウマ

辛くても辞めない理由がこれねww
とりま電車で寄りかかりイベント発動中。
萌えっすよね、萌え