バ イ ト
 
 
バ バ バ バ・イ・ト
 
 
 
 
 
タトバのリズムなんてみんな知らないだろうww  
 
 
 
これからバイト
 
17~ 
 
 
16:30からまかないだから早めに出る
 
 
 
たりぃよー…
 
でも料理長いないからやる気はある  
 
マジ料理長消えてなくなれ
クズ呼ばわりしてんじゃねーよ、 
 
 
 
 
 
はぁ、イライラしてきた
 
 
行ってきます変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-9ef9241ed37f6f005842342385c783a6.gif