ふぇー バ イ ト バ バ バ バ・イ・ト タトバのリズムなんてみんな知らないだろうww これからバイト 17~ 16:30からまかないだから早めに出る たりぃよー… でも料理長いないからやる気はある マジ料理長消えてなくなれクズ呼ばわりしてんじゃねーよ、 はぁ、イライラしてきた 行ってきます