昨日は一時間ちょいの
長電話。


今日はメール。



しかもお悩み相談。





君と関わったって
微塵もときめかないし興味もわかない。


俺にはストレスしか来ないの。








こんなふうに直接言えたら楽なんだけどなぁ


料理長
マジで頭沸いてんじゃねーの。

人の事クズ呼ばわりしてんじゃねーよ、クソガキだな


今回は本気で帰りそうだった


余りにイライラし過ぎて皿割ったし



本気で料理長潰しはじめる。

また本社に電話掛けて今度こそ潰す





クソ腹立つ


昨日は疲れたむらぱん



一時間ちょい電話に付き合わされたんダム崩壊






よけいに気に入られてしマックスハート





そろそろ引きこもりそうなぎ




とりま学校行ってきまスマートフォン
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-201106021921000.jpg



案外可愛いな(οдО*)


※シンガポールで購入


パソコン部のアルバム写真撮った!!





ってもパソコン部あんまり行ってないけど


軽音はどうなんのかなぁ





うん、
最近次の文化祭の事で
頭いっぱい



あと一曲…




楽しみ♪









明日はバイト行けるかな。

かなり落ち着いてきたし









つか雨うぜえ雨シラー雨
 
 
今日は進研模試やて、
 
 
 
ちょうめんどくせ変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-f60b51f718ef879e5e865d32c2bac393.gif 
 
 
 
 
 
 
お腹痛いなうの中いってきます。
 
 


白セーターの大群…




眺め続けられないのが悔しいッ





よく見たらこの車両レベル高けェェェェ!!
(οдО;)


これなんてエロゲ((


無事に学校おわった'-ω-


帰宅中なう



今日はあんま腹痛くなかったな
治りにいってるみたい。






はやく文化祭こないかなぁ♪


お腹、いと痛し




しかもなんか軽い吐き気するし





まぁ気合いでなんとかするしかないな
気合いで。





とりあえずあれだ。













学校めんどくせぇ。

□=空席
■=かなり顔面末期な安田生徒
☆=JK
◎=その他

だとして

◎◎☆☆■■□

って状態で電車内の目の前の座席が埋まってるんだけど



JKがね、片方はまだマシで
片方は少しふくよかな方なんですよ。


そのマシな方のJKが



すごいスピードで
その他側の空席に座ったのに吹きそうになったww



さりげない嫌がり方してたww





ふくよかな方はしぶしぶ
安田生徒側に座ってた。










そして佐奈のストラップをぶら下げてる俺の隣には誰も来ない!!!


あれ…もしかして俺…
寂しい子……?