料理長
マジで頭沸いてんじゃねーの。
人の事クズ呼ばわりしてんじゃねーよ、クソガキだな
今回は本気で帰りそうだった
余りにイライラし過ぎて皿割ったし
本気で料理長潰しはじめる。
また本社に電話掛けて今度こそ潰す
クソ腹立つ
パソコン部のアルバム写真撮った!!
ってもパソコン部あんまり行ってないけど
軽音はどうなんのかなぁ
うん、
最近次の文化祭の事で
頭いっぱい
あと一曲…
楽しみ♪
明日はバイト行けるかな。
かなり落ち着いてきたし
つか雨うぜえ



□=空席
■=かなり顔面末期な安田生徒
☆=JK
◎=その他
だとして
◎◎☆☆■■□
って状態で電車内の目の前の座席が埋まってるんだけど
JKがね、片方はまだマシで
片方は少しふくよかな方なんですよ。
そのマシな方のJKが
すごいスピードで
その他側の空席に座ったのに吹きそうになったww
さりげない嫌がり方してたww
ふくよかな方はしぶしぶ
安田生徒側に座ってた。
そして佐奈のストラップをぶら下げてる俺の隣には誰も来ない!!!
あれ…もしかして俺…
寂しい子……?
