□=空席
■=かなり顔面末期な安田生徒
☆=JK
◎=その他

だとして

◎◎☆☆■■□

って状態で電車内の目の前の座席が埋まってるんだけど



JKがね、片方はまだマシで
片方は少しふくよかな方なんですよ。


そのマシな方のJKが



すごいスピードで
その他側の空席に座ったのに吹きそうになったww



さりげない嫌がり方してたww





ふくよかな方はしぶしぶ
安田生徒側に座ってた。










そして佐奈のストラップをぶら下げてる俺の隣には誰も来ない!!!


あれ…もしかして俺…
寂しい子……?