いま□=空席■=かなり顔面末期な安田生徒☆=JK◎=その他だとして ◎◎☆☆■■□ って状態で電車内の目の前の座席が埋まってるんだけど JKがね、片方はまだマシで片方は少しふくよかな方なんですよ。そのマシな方のJKがすごいスピードでその他側の空席に座ったのに吹きそうになったwwさりげない嫌がり方してたww ふくよかな方はしぶしぶ安田生徒側に座ってた。 そして佐奈のストラップをぶら下げてる俺の隣には誰も来ない!!! あれ…もしかして俺…寂しい子……?