今日は根性出して学校行きます



腹も昨日に比べてかなりいい方



油断してらんねーけど…





とりあえずいってきます。

お腹の痛みがだんだん快楽に///















なるわけないっしょシラー
アホかて。


逆に痛みでヘドバンするわ





一応ね、病院行ってきたんすよ

学校も早退しちゃったし



急性の胃炎みたいなもんだと。





先生、これマジで胃炎なんですか?
ムチャクチャ痛いんですけど。


女の子の半分くらいだろうけど痛いんですけど!!!


しかも

あまりものを食べずにいろ

だと。





栄養失調で死ねと。



ちくしょうシンガポール^ω^#



限界っぽいから早退



病院行きま



既に貧血2回


マジで俺おかしい
どうしたし…


腹痛は治まらないけど


熱は下がった!!!




学校いってきます。




39度から下がんない


これで学校休みとかにはさせねーよ。

皆勤賞かかってんだもん。






頭いてーショック!


39度3分の熱いただきました


でもバイトです


頭クラクラしてっけど行ってきます





























の、はずが
休みになりました


そりゃそーやな

外国からの変な菌だったら店もヤバいしな



すんません。あざーっす。






はぁ…死ねる←


お腹痛い



ストレスと疲れと空腹で






しかも風邪っぽい


今日バイト…





きびしい


すんごいつまらない…




超絶無気力






思い出しちゃうなぁ


いやぁ、寝た

帰ってきて
11:00~20:00
21:30~9:30



かなり疲れてたんだな













ぼーっ'-ω-