マーライオンを抱く


女の子との2ショット

は目標達成した




彼女?
ハッ、寝言は寝て言え←
シンガポールなうなんだぜ




携帯いじれなくて辛いんだぜ
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-201105230951000.jpg



成田空港なう



荷物預けたー



アクセス特急見つけたんだけど


乗る電車ミスったwwwwwwww



あせったわぁ

流石に死んだかと思った



でも新鎌ヶ谷でギリギリアクセス特急に乗れた。






いやぁ



寿命縮んだ

マジで




これが修学旅行か…


どの電車かわかんねぇww




どれだアクセス特急!!!






君には僕の人生がかかって!!!
















ないな'-ω-


修学旅行っす


シンガポールっす




27日までね






海外だから携帯いじれないんだよね



だからたぶん更新も停止






帰ってきたらその分書くけどな







そんじゃ出かけるとしますか


ついこないだmixiでリンクした
友達の友達さん(♀)が

やけに絡んでくるんだけど・・・


うれしいけどすごいびっくりすんだよねww




ついさっきもメッセ来たし・・・

最近毎日ですねーははは





















ぶっちゃけ疲れr