明日からシンガポールっす

今日は準備しなきゃやばい

なんもしてないもん



PSPも充電してないし本も持ってくし




一番アレなのは
携帯できない=ツイッターできないんだよ!!!

5日間とか俺死んじゃう・・・




まぁマーライオンをマライオンにして帰ってきてやりますよ。
 
 
つかれたぁ
 
 
 
なんなん料理長。
 
本当に殺してやりたい
 
 
 
 
 
店長からうまい棒30本もらったからゆるすけどな!!! 
 
 
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-201105132152000.jpg 
 
これが30本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くえるかっ!!Σ( ̄□ ̄;) 
 
 

窓側…


日大生がいっぱいだー…



女の子だー…






うへへへー…


昨日寝落ちしたから

電車内勉強なう



いまから巻き返すのは辛いな





はぁ眠い


いってきます

バイト終わったー


終わった後
残り物の味噌汁にご飯ぶっこんで七味ふって先輩と食べてたラブラブ



カツサンドもいただきました。


今日の夜食にする。

明日で試験最終日だし




とりまはやく帰りたい


物理と英語



赤点覚悟






プログラミングは84点だった。
これでも低いほうww




あーあww










この後は秋葉原とバイト


もう死ぬかもしれん。



あさおきるのがつらすぎた




きょうはぶつりえんしゅうとえいご


あははしんだしんだ



そのあとばいとだし





とりあえず今日の全力出してくる

行ってきます


朝ですよぉぉ!!


おやすみなさい皆さんんん



僕今から寝て6:00に起きるんでぇー!!

2時間後またお会いしましょうー!!



お月様おやすみなさいぃぃぃぃ








月「永遠に寝てろカス」


いとうざし!!



ちっこいのうざったいんだよ!!

はやく終えて帰れ!!

つい!!


ワイシャツでも暑いとか死ねる



とりま帰るか










あ、予想通りプログラミング。

ノリでいけた。


70点は固い