君は眩しくて太陽のようだ!!
(おまえの顔は直視にたえない)

今日は現文とプログラミング技術


現文は温ゲー。

現文で赤点とる奴は頭異常



でもプログラミングは鬼門


理解に苦しむよアレ





とかいって案外できたりするんだよねΨ(`∀´#)


頑張ってきまーす。
行ってきまーす

風呂った



ベッドいん





あはんうふんラブラブ



流石に眠いから寝たいけど
×しな!の5巻が欲しい


買いに行くのだりぃ…


帰る



今日は残って遊んだだけだったww




結果日本史も数Ⅲもなんとかなった


やばい



結局寝てないww


ずっと日本史やってて結果オールwwww





頭痛いふふふふーん


さっさと学校行って数学教わらなきゃ



とりままっすぐ歩けない






えーと…




行ってきます


雨止んでる…


いまさらかよ!!ってww



久々の雷楽しかったのになぁ雷


市川なう



明日数Ⅲと世界史とかキチでしょ…


無理関数、漸近線、象現
まだあるな…



グラフとか書けないし…


死んだくさい





一応あがくけどね。





でも家じゃ勉強できないんだよなぁ

場所プリーズ!!(´Д`)

















市川とか本八幡の学校の女の子可愛くないな…

小岩からはすごい変わるけど…








初恋 / AcidBlackCherry
久々のyasu様ラブラブ
エロヴォイスhshs
学校おわった。



テストまえだから
4時間授業




学食なうmogmog





このあとどーすっかなぁ

ひまなんだよなぁ
 
 
ねむ…(ρ_-) 
 
 
 
今日は体育あるから
若干テンション高め 
 
 
体育だぁぁぁあ!!!!!! 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-98af4932ecfff4fa6302de1ebea63c17.gif変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-98af4932ecfff4fa6302de1ebea63c17.gifやったぁぁぁぁぁあ変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-98af4932ecfff4fa6302de1ebea63c17.gif変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-98af4932ecfff4fa6302de1ebea63c17.gif
 
明日からテストだぁぁぁあ!!!! 
うわぁぁぁぁぁっ!!!!!!変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-e45e00deb34ebfb6c1acbc7f0f55d9ac.gif変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-e45e00deb34ebfb6c1acbc7f0f55d9ac.gif 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず行ってきます。
 
 
2現がプログラムなので
ニコニコかツイ充するか。 


指定じゃないやんっ!!




おかん、その情報デマやで!!



外であくびして

口を隠さない人って大嫌い。

てかありえない。



人間の常識、マナーだろ?





しかも女性がそんなんしてたら
本当にありえないと思う


考えを改めたほうが良いよ
そこのおばさん。