おはよー君は眩しくて太陽のようだ!! (おまえの顔は直視にたえない)今日は現文とプログラミング技術現文は温ゲー。現文で赤点とる奴は頭異常でもプログラミングは鬼門理解に苦しむよアレ とかいって案外できたりするんだよねΨ(`∀´#) 頑張ってきまーす。行ってきまーす
かえるかぁ市川なう明日数Ⅲと世界史とかキチでしょ…無理関数、漸近線、象現 まだあるな…グラフとか書けないし… 死んだくさい 一応あがくけどね。でも家じゃ勉強できないんだよなぁ場所プリーズ!!(´Д`)市川とか本八幡の学校の女の子可愛くないな…小岩からはすごい変わるけど…初恋 / AcidBlackCherry久々のyasu様 エロヴォイスhshs
はよー ねむ…(ρ_-) 今日は体育あるから若干テンション高め 体育だぁぁぁあ やったぁぁぁぁぁあ 明日からテストだぁぁぁあ うわぁぁぁぁぁっ とりあえず行ってきます。 2現がプログラムなのでニコニコかツイ充するか。