帰宅中明後日からテストなんで学校で勉強してましたよ この後は東松戸行ってスカイアクセスの席予約してくる。 全席指定らしいんだよねー。めんどくさ…MyDear聴いてっとなんか落ち着いて、悲しくなって、淋しくなるでも大好きなんだなぁ
はよー×しな!読んだら乙女になったなんなんアレwwwwハート持ってかれるわあぁ、今日実習…めんどーっまぁパソコン実習だからネット安定。なんか書きたいことあったけど忘れた。とりま電車混んできたからまたあとで。
購入 漫画4冊。 スンデレ! ↑これはハズレ となりの柏木さん ↑これはアタリ わたしに××しなさい3,4巻 スンデレはガチハズレすぎて萎えた Hな娘 ってのに惹かれたから買ったけど 限度を越えてアウト。 となりの柏木さんは絵が綺麗 特に目。 ストーリー的にも楽しかった。 とにかくスンデレは特大のハズレだった。 ははっ
うぬぅ Xperia acroを買うか REGZAの後継機を買うか それともarcか現役REGZAか 明日新機種発表らしいから もうちょい待つか 正直後継機REGZAはスライドキーボードとかのうわさが・・・ いらんだろwwっていう acroはarcよりも厚いらしいからアリかと いまのところ acroVS現役REGZAで悩んでる