明後日からテストなんで
学校で勉強してましたよ




この後は東松戸行って

スカイアクセスの席予約してくる。



全席指定らしいんだよねー。




めんどくさ…




MyDear聴いてっと
なんか落ち着いて、悲しくなって、淋しくなる
でも大好きなんだなぁドキドキ

エロと漫画と条例法


ビリヤード

 玉突き

話がエロい方向へ




みんな頭どうしたし







まぁ話の行き先を変えたのは僕ですけどねー


暇だね



いや数Ⅲで重要なとこ喋ってる最中だけど。





この時間さえ終わればお昼ご飯やラブラブ


CADの授業



教師の授業の進ませ方が
自己中過ぎるから

聞いてません。

3時間ネットし放題。




ただ暇なんだよ。

なんもすることないしね。

×しな!読んだら乙女になった






なんなんアレwwww






ハート持ってかれるわ







あぁ、今日実習…

めんどーっ



まぁパソコン実習だからネット安定。




なんか書きたいことあったけど忘れた。



とりま電車混んできたからまたあとで。


漫画4冊。


スンデレ!
↑これはハズレ

となりの柏木さん
↑これはアタリ

わたしに××しなさい3,4巻


スンデレはガチハズレすぎて萎えた
Hな娘 ってのに惹かれたから買ったけど
限度を越えてアウト。


となりの柏木さんは絵が綺麗
特に目。

ストーリー的にも楽しかった。




とにかくスンデレは特大のハズレだった。

ははっ


Xperia acroを買うか
REGZAの後継機を買うか

それともarcか現役REGZAか


明日新機種発表らしいから
もうちょい待つか




正直後継機REGZAはスライドキーボードとかのうわさが・・・

いらんだろwwっていう



acroはarcよりも厚いらしいからアリかと


いまのところ
acroVS現役REGZAで悩んでる


また雨っすか。



しかもこの辺りだけ





雷もくるかもってなー雷
おはよ



昼には起きてたんだけどね。




買い物なうですよラブラブ