漫画4冊。


スンデレ!
↑これはハズレ

となりの柏木さん
↑これはアタリ

わたしに××しなさい3,4巻


スンデレはガチハズレすぎて萎えた
Hな娘 ってのに惹かれたから買ったけど
限度を越えてアウト。


となりの柏木さんは絵が綺麗
特に目。

ストーリー的にも楽しかった。




とにかくスンデレは特大のハズレだった。

ははっ