購入 漫画4冊。 スンデレ! ↑これはハズレ となりの柏木さん ↑これはアタリ わたしに××しなさい3,4巻 スンデレはガチハズレすぎて萎えた Hな娘 ってのに惹かれたから買ったけど 限度を越えてアウト。 となりの柏木さんは絵が綺麗 特に目。 ストーリー的にも楽しかった。 とにかくスンデレは特大のハズレだった。 ははっ