うぬぅ Xperia acroを買うか REGZAの後継機を買うか それともarcか現役REGZAか 明日新機種発表らしいから もうちょい待つか 正直後継機REGZAはスライドキーボードとかのうわさが・・・ いらんだろwwっていう acroはarcよりも厚いらしいからアリかと いまのところ acroVS現役REGZAで悩んでる