Xperia acroを買うか
REGZAの後継機を買うか

それともarcか現役REGZAか


明日新機種発表らしいから
もうちょい待つか




正直後継機REGZAはスライドキーボードとかのうわさが・・・

いらんだろwwっていう



acroはarcよりも厚いらしいからアリかと


いまのところ
acroVS現役REGZAで悩んでる