明後日からテストなんで
学校で勉強してましたよ




この後は東松戸行って

スカイアクセスの席予約してくる。



全席指定らしいんだよねー。




めんどくさ…




MyDear聴いてっと
なんか落ち着いて、悲しくなって、淋しくなる
でも大好きなんだなぁドキドキ