はよー ねむ…(ρ_-) 今日は体育あるから若干テンション高め 体育だぁぁぁあ やったぁぁぁぁぁあ 明日からテストだぁぁぁあ うわぁぁぁぁぁっ とりあえず行ってきます。 2現がプログラムなのでニコニコかツイ充するか。