おはー 明日からシンガポールっす 今日は準備しなきゃやばい なんもしてないもん PSPも充電してないし本も持ってくし 一番アレなのは 携帯できない=ツイッターできないんだよ!!! 5日間とか俺死んじゃう・・・ まぁマーライオンをマライオンにして帰ってきてやりますよ。