明日からシンガポールっす

今日は準備しなきゃやばい

なんもしてないもん



PSPも充電してないし本も持ってくし




一番アレなのは
携帯できない=ツイッターできないんだよ!!!

5日間とか俺死んじゃう・・・




まぁマーライオンをマライオンにして帰ってきてやりますよ。