やべーっお腹の痛みがだんだん快楽に/// なるわけないっしょ アホかて。 逆に痛みでヘドバンするわ 一応ね、病院行ってきたんすよ学校も早退しちゃったし 急性の胃炎みたいなもんだと。先生、これマジで胃炎なんですか?ムチャクチャ痛いんですけど。女の子の半分くらいだろうけど痛いんですけど!!! しかもあまりものを食べずにいろだと。栄養失調で死ねと。 ちくしょうシンガポール^ω^#