お腹の痛みがだんだん快楽に///















なるわけないっしょシラー
アホかて。


逆に痛みでヘドバンするわ





一応ね、病院行ってきたんすよ

学校も早退しちゃったし



急性の胃炎みたいなもんだと。





先生、これマジで胃炎なんですか?
ムチャクチャ痛いんですけど。


女の子の半分くらいだろうけど痛いんですけど!!!


しかも

あまりものを食べずにいろ

だと。





栄養失調で死ねと。



ちくしょうシンガポール^ω^#