バイトおわった料理長マジで頭沸いてんじゃねーの。人の事クズ呼ばわりしてんじゃねーよ、クソガキだな今回は本気で帰りそうだった余りにイライラし過ぎて皿割ったし 本気で料理長潰しはじめる。また本社に電話掛けて今度こそ潰すクソ腹立つ