朝から最悪やんな
何で君と恋愛トークせな…
誰の恋愛とか興味ないし。
たるいわぁ
おはよーございまっす。
今日は日本工学院の入試説明会行ってバイトいかな。
正直しんどいwwww
まぁ明日休みになったからいいけど
バイトおーわった。
先輩と遠めのルートで帰ってるからかなり遅いなう…
武蔵野の終電にゃ間に合うよな
めっちゃ疲れたたた
でもアイスとかキムチとかしょうが焼きとかめっちゃ食えたからよし。
無料とか最高だよね
さぁーかえろ。
SilkyHeartとか久々ww
やる気でない
モチベーション全然上がらん
ずっとテンションこんなだったら
バイト死ぬな
金曜、給料日、団体予約。
俺100パー足ひっぱるじゃん。
それなりに頑張るけど…
昨日の夜からテンション落ちすぎわろた。
いってきまりおねっと
上・京・物・語/AcidBlackCherry(カバー)
激ハマり


やっぱJK3より一年生とかのが可愛いな
高学年ケバいwwww