ま、いいとこじゃないかな

日本工学院



コンサートイベント系もおもしろそうだし


バンドとかも組めそうだし





いくかもww




まだわかんねーけど。





明日授業体験行こうかなぁ


音楽を聴けないことを

酷く後悔してる




この気持ち…誰かに伝えたい


朝から最悪やんな


何で君と恋愛トークせな…




誰の恋愛とか興味ないし。



たるいわぁ







おはよーございまっす。



今日は日本工学院の入試説明会行ってバイトいかな。



正直しんどいwwww




まぁ明日休みになったからいいけど



ジップロック最強説



風呂でも使えるお










いまさらかよ、っていう'・ω・



風呂なう


バイトおーわった。



先輩と遠めのルートで帰ってるからかなり遅いなう…



武蔵野の終電にゃ間に合うよな






めっちゃ疲れたたた


でもアイスとかキムチとかしょうが焼きとかめっちゃ食えたからよし。



無料とか最高だよねラブラブ





さぁーかえろ。

SilkyHeartとか久々ww


明日、

日本工学院のAO入試説明会行って来る



したくないけど、
進路決めな…






まだまだやりたいことなんか見つかってないのに将来決めろとか




最高に鬱になる


やる気でないしょぼん



モチベーション全然上がらん
ずっとテンションこんなだったら
バイト死ぬな



金曜、給料日、団体予約。
俺100パー足ひっぱるじゃん。




それなりに頑張るけど…






昨日の夜からテンション落ちすぎわろた。

いってきまりおねっと





上・京・物・語/AcidBlackCherry(カバー)
激ハマりキラキラキラキラ





やっぱJK3より一年生とかのが可愛いな

高学年ケバいwwww


学食のカレー吐きそうww


不味くは無いんだけどなんかなぁ




レトルト以下の雑な味だからなぁ



とりま帰るうぇぇ…^q^