えんだぁぁぁぁぁあ!!イヤァァァァァァァア!!朝から最悪やんな 何で君と恋愛トークせな…誰の恋愛とか興味ないし。たるいわぁおはよーございまっす。今日は日本工学院の入試説明会行ってバイトいかな。正直しんどいwwww まぁ明日休みになったからいいけど