やる気でないしょぼん



モチベーション全然上がらん
ずっとテンションこんなだったら
バイト死ぬな



金曜、給料日、団体予約。
俺100パー足ひっぱるじゃん。




それなりに頑張るけど…






昨日の夜からテンション落ちすぎわろた。

いってきまりおねっと





上・京・物・語/AcidBlackCherry(カバー)
激ハマりキラキラキラキラ





やっぱJK3より一年生とかのが可愛いな

高学年ケバいwwww