はぁやる気でない モチベーション全然上がらんずっとテンションこんなだったらバイト死ぬな 金曜、給料日、団体予約。俺100パー足ひっぱるじゃん。それなりに頑張るけど… 昨日の夜からテンション落ちすぎわろた。いってきまりおねっと 上・京・物・語/AcidBlackCherry(カバー) 激ハマりやっぱJK3より一年生とかのが可愛いな高学年ケバいwwww